· 

◆北園34期同期会 2023 (還暦祭)おつかれさまでした❗

 台風とかコロナとかいろいろあって4年ぶりだか5年ぶりだかよくわからないくらい間の空いちゃったこの会ですが、なんとか還暦記念のお祭りできました。

 

開催日は、2023年10月14日(土)でした。

 

「九曜の集い」の幹事役で集結してから早11年。

80人以上も集まったんですぜ。そりゃあ、全員おさまる集合写真も撮れないわけですわ。それでもみんな素敵な顔してたね。楽しかったね。盛り上がったね。

 

ここに1つ載せたハミ出し集合写真以外にも、たくさん宴会風景が集まったので下記にアップしておきます。笑顔ばっかりです。

 

https://drive.google.com/drive/folders/1BIJQxBmdJE2IO2K190QhCWG-LFQV4WwO?usp=sharing

 

★ぶんじんが当日の挨拶の中で写真を載せる旨お伝えしましたが、掲載にあたって皆さんに直接の許可はとっていません(撮影者の著作権も含め)。もし問題がある場合は<問い合わせ>フォームでご連絡ください。不都合があればリンクの削除などすぐ対応します。

 

ってことで、みんなどうもありがとう!

来年もまたやろうね。!