· 

<過去掲載分> 2023年9月25~10月22日TOPページ

 

◆ 還暦祭、やります! ◆

 

 

2012年より毎年開催してきた北園高校34期同期会もここ数年は悔しい思いを強いられました。

 2019年(台風直撃で中止)

 2020年~2022年(コロナで中止)

 

今年は今までの悔しさを晴らすとともに、皆さんと一緒に盛大に還暦のお祝いをしたいと思います。

11年前に行われた「九曜の集い」、その晩に伝説となった和民での同期会、そして今年は還暦祭として伝説をつくりましょう!

 

日時:2023年10月14日(土)17:00~(3時間)

場所:ミライザカ板橋店(旧:和民)

https://miraizaka.com/itabashiwest/

電話:050-2019-7130

費用:お一人様 5,000円

 

 

## 

上記の内容は、連絡先のわかっているお友だちには、元3組の市川代表幹事からのお知らせが届くと思いますが、10月に入っても「何にも来てないよ…」という北園34期生がいましたら、本当にごめんなさいですが、「問い合わせ」ページ から、ご連絡くださいませ。

ふらっとこのページを閲覧して、ちょっと顔出してみようって気になった北園34期生のドタ参加も歓迎です。お待ちしてます。

更新日:2023.09.25