· 

◆北園34期同期会2023 開催に向け始動❗

 

たぶんもうそろそろ、いっちゃってもいいだろうと、

ぶんじん(元3)を筆頭とする幹事グループは鼻息を荒くし

秋予定の同期会開催のために動き出しました。

 

パソコン画面の中に顔だけ集まる会議だとか、

吹き出しだけがずらずら並んで前に何言ったか忘れちゃうSNSとか

そんな今仕様のツールは還暦の俺たちにゃ似合わねえ(使えねえ)と

やっぱ集まって顔合わせて、お酒入らにゃ始まらんので、

2023秋の同期会運営委員会第1回来れる人だけ会議(COP01)を

2023年5月27日に開きました。

 

結局、飲んで騒いでお開き。だけだったとはいえ、

きっと近々、北園34期生の皆さん宛に、

「やるぞー!」のお知らせが、ぶんじん代表から届くと思います。

それに合わせてトップページの開催告知も更新する予定です。

 

乞うご期待!