· 

2022年見送り前の文面です(2)。

※以下は、2023年5月以前の古い情報です。消すのが悔しいからここに残しておきます。

 

◆ 北園34期同期会は2023年以降のどっかで ◆

 

恐縮です。ちょっと残念なご連絡です。

 

結論からいうと、2022年は34期同期会開催を見送り、お友だちの多くがたぶん還暦を迎える2023年以降に持ち越しましょう、というお知らせです。
世の中は疫病騒ぎからかなり脱却しつつありますが、あの熱気あふれる酒宴の様相を思い浮かべると、「まだちと怖い」と臆病風に吹かれた次第です(楽しみにされていた方、ごめんなさい)。でも、「今だ!それいけー!」と言える適切な頃合いが来たら必ず、消臭じゃなかった招集かけます。

時期は「九曜の集い」と同じ秋頃かと。幹事グループで協議のうえ、「いっちゃえ」となった暁には、ここに掲載します。さらに連絡先のわかっているお友だちには、間近になったら開催お知らせメールなどを届けます。もし今まで一度もお知らせなどを受けていなかった北園34期生がいましたら、ごめんなさいですが、「問い合わせ」ページ から、ご連絡くださいませ。