· 

◆中止になったけど残しておきます。

 

  • 以下のお知らせは、中止になった2020年の告知です。くやしいのでアーカイブしときます。

 

◆ 北園34期同期会 2020開催決定! ◆

 

我慢できなくなって、半年後だけど予約入れちゃいました

 

日時:2020年11月14日(土) 17:00〜20:00

場所:ミライザカ 板橋店 https://miraizaka.com/itabashiwest/

   東京都板橋区板橋1-55-16 板橋ビュークロッシング3F

幹事:ぶんじん他有志

 

  • この店は、ぼくら34期が北園全体の同窓会「九曜の集い」の運営を任されたとき(2012年なんと8年前!)毎月の打ち合わせのたび通い詰めた思い出の場所です(当時の店名は「ミライザカ」ではなく「和民」でした)。
  • 日程は同期会の運営メンバーと相談して(時節柄オンラインで)、まあその辺なら大丈夫じゃない、とか言い合って決めました。
  • まだ先で(2020年5月末現在)、世の中の動きもあるもんだから、もしかしたらってこともあり得るけど、なんか変わるようなら、ここでお知らせします。見逃さないよう、ちょくちょく確認してくれるとうれしいです。
  • とはいえ、連絡先のわかっている北園34期生には、間近になったらいつものように市川代表幹事から開催お知らせメールなどが届くと思います。今まで一度もお知らせなどを受けていなかった北園34期生がいましたら、ごめんなさいですが、「問い合わせ」ページ から、ご連絡くださいませ。

 

 これ(↓)が中止のお知らせです。

 中止にします。北園34期同期会2020 ◆

 

約半年前の2020年5月末、みんなと集まりたくてこらえきれず、お店の予約までした恒例イベントですが、コロナっちのしぶとさにあらがいきれず、運営メンバーで協議の結果、今年の開催は見送ることにしました。くーっ、やりてぇーよー。

くやしいので、開催決定告知の文面は、アーカイブ(今までの記事)に残しておきます。楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ないのですが、ごめんね。

 

でもでも! 来年はやるよ(下記参照)。