· 

◆北園34期同期会 2017 おつかれさまでした❗

2017年10月21日(土)

(北園高校全体の同窓会「九曜の集い」の開催日)

 

その日の夕刻から、「北園34期同期会 2017」やりました。

「集い」の幹事役で集結してから5年連続。今回も大いに盛り上がりましたでっせ。

 

以下は、元1組の鹿庭佳美(旧姓・横田)さんがFacebookに写真をアップした際、添えてくれたコメントです。素敵な文章なので、そのままコピペしちゃいました。

 

----

同期会の記念写真を投稿します(*^o^*)

みんな立派な大人(?)になりましたが、こうして同期生で集まると、気持ちが一気に高校時代に戻っちゃいますね。それが同期会の一番楽しいところなのかもしれませんね。

今年参加できた方も、できなかった方も、是非また来年集まりましょう❗️

携帯写真のためピンボケもありますが、記念ということでご容赦ください(^人^)

-----

 

ここにアップした写真は鹿庭さんのほかに贄田京子さん(元8組)が提供してくれました。「他にもあるよ」って方は、一緒に掲載したいと思いますので、ぜひお知らせください。

 

 

★まことに恐縮ですが各人に写真の掲載許可を得ずにアップさせていただきました。問題がある場合は「つながる掲示板」でご連絡ください。