· 

◆ゴルフ同好会 メンバー大募集 ❤️

恒例となりました34期ゴルフ同好会の

ゴルフ会を開催しました❗

 

7回目となる今回は、

かつての女子ツアーのトーナメントコースでもあった

秩父のナショナルカントリーゴルフ倶楽部埼玉

での開催となりました。

 

今回は直前にメンバー各々に諸事情が発生し、

総勢3名と少し寂しい

参加人数ではありましたが、

 

片道250km運転して

駆けつけてくれた人もいたりで、

梅雨の晴れ間の爽やかな気候の中、

楽しくプレーすることができました❗

 

次回は秋に開催します❗❗

 

参加者大募集中ですので、

腕に自信のある方もない方も、

これを読んで参加してみようと思われた方、

是非、お知らせください❤️

 

ゴルフのルールさえ知っていれば、

上手下手は全く関係ありませ~ん。

 

お待ちしています❤️❤️❤️

 

PS:

矢印のある写真は、

私が午後イチにK君をオーバードライブした

証拠写真です

 

K君は、お昼に二人前も注文して、

食べ過ぎで動きが鈍くなった模様♪

 

その次のホールでは、

300ヤード?近くも飛ばしてましたけど・・・🚩🚩

 

:元7 小池由紀子(旧姓・鈴木) 

 

※HP委員会から

ゴルフ部参加希望の方は、この下のコメント欄でお知らせ頂くか、〈つながる〉ページの「パスワード発行用フォーム」とあるメッセージの送信欄からご連絡ください。