· 

◆34期ファーマークラブ活動中❤️

去る6月11日、同期の石川君のご実家へ、

春の収穫にお邪魔させていただきました

鹿庭夫婦、猪瀬夫婦も一緒です

 

天気が心配されましたが、晴れ男さんのおかげで、

さわやかな日差しの中で作業ができました。

 

といっても農作業には縁のない7人ですから、

石川くんのお父様のご指導をいただきながら、

掘る・切る・引っこ抜く、そして写真を撮る、

という感じでした。

 

私たちは収穫を楽しんでいましたが、

ここまで、野菜たちを大きく育てるのは

相当たいへんだと感じました。

 

楽しく収穫したあとは、

石川君のお母様の美味しい手料理を、

お腹いっぱいご馳走になりました。

 

素敵な一日はあっという間に過ぎましたが、

今日もいただいて帰ったお野菜を、

工夫しながら料理しています

 

石川君のご両親様、同期のみなさんお世話になりました。

 

ありがとうございました

 

:元1 小林弘美(旧姓・水崎) 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元1 鹿庭(旧姓 横田) (金曜日, 16 6月 2017 19:47)

    楽しかったねー(≧∀≦)
    石川君のお父さんお母さんにも感謝感謝よね♪
    次は秋!! (11月?)
    手強い自然薯掘りのために、体力つけとかなくちゃ⁉︎ね(^_-)