· 

◆ 必見! 34期仲間のTVドラマ脚本作品!

★ 脚本家 李正姫さん(元2-7 岡田正姫さん)脚本「科捜研の女」第三話 明日11/10(木)20:00~ 放映です! ★

 

皆さま。

元2-7の旧姓・岡田正姫です。

明日11/10(木)夜8時から放送される「科捜研の女」第3話ですが、私の脚本担当回です^ ^

筆名・李正姫で書いております!

今回のテーマは、ズバリ、「離婚」。

そして事件以外に、「マリコ(沢口靖子さん)、再婚?」というエピソードも盛り込んでおります!

明日夜8時、ぜひ、テレビ朝日にチャンネルを合わせていただけたらと。

よろしくお願いします^ ^

 

下記、クリックしていただけると、予告が見られます!

https://www.youtube.com/watch?v=VFXyHE1ONAA

 

http://www.toei.co.jp/tv/kasouken16/

 

 

コメント: 3
  • #3

    旧姓・岡田正姫(筆名・李正姫) (木曜日, 10 11月 2016 12:55)

    ヨコ、ゆっこ、コメント、ありがとうm(_ _)m
    今晩、ぜひ、観てやって下さい!
    また、放送がある時は、ここに上げさせてもらっちゃいます(^_^)v

  • #2

    鹿庭佳美(元1 旧姓 横田) (水曜日, 09 11月 2016 19:27)

    必ず観ます(*≧∀≦*)
    正姫が科捜研の脚本を書いている事は風の噂で知っていましたが、どの回なのかわからなかったんです。

    他の脚本も書いてますよね?
    放送のときは、また投稿お願いします!
    明日の放送、楽しみです♪

  • #1

    元2-7 小池由紀子(旧姓:鈴木) (水曜日, 09 11月 2016 18:25)

    有名なTV番組の脚本なんてすご~い!
    絶対見ます!!ますますの活躍を!