· 

◆ 素敵! エーゲ君のライブ!!

11月5日(土) 秋田市 THE CAT WALK。

エーゲこと三浦君が率いる「おとこバンド」のLIVEに行ってきました(*≧∀≦*)

 

毎年この時期に開催し、今年は第8回だそうです。

ほとんど全てオリジナルで、同世代が共感する歌詞を耳触りのいいメロディで、エーゲ君が温かく歌いあげます。

 

広い会場は満員御礼で熱気ムンムン‼️

でもアットホームな雰囲気で、座ってお酒を飲みながらゆったり聴けるので、とってもリラックスできます♪

 

「おとこバンド」は永遠に続く予定ですので(聞いてないけど、たぶん。笑)、晩秋の秋田の旅行がてら、夜は同期生のLIVEを聴きにライブハウスへ・・・って、とても楽しいですよ‼️

いつか機会のある方、個人旅行・家族旅行にオススメです💓

 :元1 鹿庭佳美(旧姓・横田)

 

(脚注)

エーゲ君とは元5の三浦正博くんのことです。「エーゲ海に捧ぐ」を見に行って興奮していたので、そのあだ名がつきました。(脚注文責:元5・きくちのりよし)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    元2-7 小池由紀子(旧姓 鈴木) (土曜日, 12 11月 2016 13:31)

    エーゲ君、高校時代から全然変わってないね!若い!バンドやってるなんてすごい!それに秋田の旅も素敵!
    秋田は殆ど足を踏み入れたことがないので、いつか男バンドと秋田旅行のコラボを実現したいです!

  • #2

    鹿庭佳美 (元1 旧姓 横田) (土曜日, 12 11月 2016 16:36)

    ユッコならゴルフも楽しめるよ♪
    ぜひいつか(*≧∀≦*)♪