· 

◆ 同期会で配布したパンフ、アップしときます。

ダウンロード
北園34期同期会2016 当日配布パンフレット
同期会のとき皆さんに配った冊子です。結局、「伝説の抽選番号」は意味なかったけど……。
あの日の思い出話をするときのネタにでも、ご活用ください。
ダウンロードはご自由に。1メガちょいのPDFデータです。
Pamphlet201610.pdf
PDFファイル 1.1 MB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元 2-7 小池由紀子(旧姓 鈴木) (土曜日, 12 11月 2016 13:42)

    らくだ監督、力作ですね!
    おかげさまで、当日の抽選会は大盛り上がりでしたね。PDFだと、監督の優しい心配りの「切り取り線」が見えないのが残念。
    当日は一瞬、22世紀にタイムスリップしたかと思っちゃいましたが、アップしたらドラえもんの引き出しみたいにちゃんと21世紀に戻ってました!素晴らしいです!また次の同窓会でも素敵なパンフを期待しています