· 

◆ 北園34期同期会 2016 おつかれさまでした〜!

北園34期同期会 2016 、大盛況のうちに終了!
参加者はぜんぶで57名。もう、乾杯する前からワイワイワッショイ!賑やかな盛り上がりでしたね〜!

幹事のぶんじんをはじめ、受付係や抽選会係のみなさま、どうもありがとうございました。そして、おつかれさまでした!

 

★写真を見るには、下(↓)の「続きを読む」をクリックしてね。

2017年の同期会は、10月14日(土)の予定です。
「九曜の集い」がいつもこの日なので、この日に合わせて、という感じになっています。
また楽しい時間を過ごしましょう〜!

★まことに恐縮ですが各人に写真の掲載許可を得ずにアップさせていただきました。問題がある場合は「つながる掲示板」にご連絡ください。


Photos 2016.10.15